横浜市にて求人をお探しなら足場・土木工を水処理施設で行う会社をお選びください

採用エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

水処理施設の設備メンテナンスを行う会社の活動内容です

足場・土木工に詳しい横浜の有限会社五和建設では、水処理施設にて設備メンテナンスをご担当いただける方を求人募集しており、学歴不問・経験問わずにご応募を受け付けておりますので、就職・転職中の方は会社での取り組みや業務内容とついて触れているブログをご参考の上、ぜひご検討ください。
水処理施設は生活インフラとして欠かせない施設で飲み水や生活排水などの処理を行い、正常に稼働させるためには定期的なメンテナンスが必須となっており、現場での業務は責任感がありながらも働きがいのある職種と言えます。

普段の生活ではあまり関わりの薄い水処理施設ですが、その役割はとても重要で、私たちが普段から何気なく使用している上下水道に流れる水の品質の管理・処理などを行っている生活インフラとして重要な役割を担っています。設備メンテナンスでは、安全な作業スペースを確保するための仮設の設置工事のほか、土木工なども行っております。安全を第一優先に考えた作業を行うだけではなく、問題なく設備が稼働し続けるためには作業に間違いがないよう、慎重な作業が要求される場面も少なくありません。ブログでは会社の取り組みや業務内容等について情報発信しておりますので、これまで携わったことのない業界という方は、ぜひ参考までにご覧ください。
新しく入社いただく社員に関しても、水処理施設にて設備メンテナンスの業務をご担当いただく予定で、経験者の方はもちろんのこと未経験の方も募集しております。現場では、実績豊富な作業員がしっかりとサポートし、一人前になるまで業務内容等について指導いたしますのでご安心ください。各種保険や住宅手当てなどもしっかり完備しておりますので、具体的な労働環境については面接の際などにぜひご質問ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。